新型コロナウィルスに関する当院の対応のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大が続いており、不安を抱かれる方も多いかと思います。
当院では、患者様が少しでも安心して美容医療を受けられるよう、以下のような取り組みを行っております。

◆ご来院される患者様へ◆

当院では、新型コロナウィルス感染症拡大対策として、以下の院内衛生強化に努めております。

・スタッフにおける手洗い、うがいの徹底。
・院内の殺菌の為、清掃の徹底。
・殺菌薬の設置(ご来院時に手指の消毒をお願い致します。)
・健康状態チェックシートのご記入

※ご予約の際、感染リスクを防止するためご予約前に全ての患者様に下記のような質問をさせていただいております。

・新型コロナウィルスの罹患歴有無。
・新型コロナウィルス感染者との濃厚接触指定の有無。

予めご了承、何卒よろしくお願い致します。

また、熱がある方、体調のすぐれない方のご来院は、お断りする場合がございます。
大変恐縮ですが、感染予防対策の為、ご理解とご協力何卒よろしくお願い致します。

その他、様々な感染予防対策を行っております。

◆ご予約を検討中の患者様へ◆

当院では、患者様が来院(外出)することなく、ご自宅から医師にご相談いただけるWEBカウンセリングを行っております。
LINEによるビデオ通話で無料でお受けいただけますので、
ご希望の方はお問い合わせ時に「WEBカウンセリング希望」とお伝えください。

WEBカウンセリングについてはこちら

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r