韓国のザ・プラス美容外科にて鼻整形の権威であるジョン・ジェヨン医師による鼻形成の研修を行いました。

2022年10月20日~23日、韓国のザ・プラス美容外科にて鼻形成の研修を行いました。
ザ・プラス美容外科とは2015年に業務提携を行い、「AJセミナー」などの共同セミナーなどで幾度となく、鼻形成に関しての情報交換や医学交流をしてまいりました。

昨年はコロナ禍での開催となり、オンラインでのライブサージェリーとなりましたが、本年は韓国のザプラス美容外科を訪れることが叶いました。
東京美容外科からは麻生 泰 医師山本 崇弘 医師加藤 秀輝 医師冨田 壮一 医師西川 大嗣 医師安田 康祐 医師が参加し、 韓国美容整形業界の中でも鼻整形の最高権威であるジョン・ジェヨン医師による3日間にわたる座学と実際の手術での講義を間近で受けて参りました。

【今回参加された医師のコメント】
冨田 壮一 医師
10/20~23まで渡韓して、カロスキルにある*the plus clinlicで研修させて頂きました。オペ見学をメインに、座学もあり、朝から晩までみっちりと鼻手術に関して教わりました。
鼻は小さな構造物ですが、形は十人十色で、手術や注入等を通して望まれる変化も人それぞれです。
the plus clinicは鼻先が自然に動く、"形"と"機能"を併せ持つ美しい手術をされてました。

複数回の手術をされて、ご希望の形になれず世界各国から患者様がいらしてました。
とても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

東京美容外科では、今後も学会参加やセミナー参加などを通して、積極的に最新医療技術を取り入れ、より良い美容医療を提供できるよう躍進を続けてまいります。