【梅田院限定】切らない引き締め治療!マッサージされるような感覚でお顔やデリケートゾーンのタイトニングが行えます!✨

梅田院限定の切らないタイトニングレーザー「サーミRF」「サーミVA」をご紹介いたします!✨

≪切らないたるみ・しわ治療≫

サーミRFを用いた「サーミ スムース(Thermi Smooth)」は、額・頬・口元・首元はもちろん、特に皮膚が薄く、有効な施術法が少なかった目元のたるみや小じわの改善まで期待できる治療です。

サーミスムースの4つの特徴

point1 心地良い治療が受けられる
マッサージを受けているような温かで快適な施術が行えます。痛みや熱さをガマンしないといけない等のストレスはありません。

point2 ダウンタイムなし
施術直後にメイクを行い帰宅していただけます。腫れや赤みもありません。

point3 即効性が高い
施術直後から効果を実感していただけます。大切な用事の直前にお受けになられるのもおすすめです。

point4 目元ギリギリまで照射が可能
サーミスムースなら、皮膚の薄い部位でも施術可能です。目元の小じわやまぶたのたるみには特におすすめです。

たるみが気になる部分に専用ジェルを塗り、アタッチメントのヘッド部分を当てて高周波サーミRFで熱 (42℃~45℃程度)を照射します。
この熱で刺激された皮膚と脂肪組織ではコラーゲンが生成されるため、自然な肌力で皮膚密度が高まって丈夫で若々しいハリや弾力に富んだ肌が生まれます。
1ヶ月毎に6回程度が目安です

【料金】
目の上・頬のたるみ 30,000円(税抜)
アゴ下・フェイスライン 35,000円(税抜)

≪デリケートゾーンの引き締め≫

サーミVaは女性器のアンチエイジング治療を主に、デリケートゾーンのフェミニンケア等、様々なお悩みに対応できるお勧めの治療です。
痛みはほとんどなく身体の中心が温かくなる程度で、ダウンタイムもほぼありません。

皮膚表面や粘膜に40度以上の熱を持続的に加えると、線維芽細胞が刺激され、新たなコラーゲンの増生を促します。
コラーゲン密度を高めることで、加齢により緩くなった膣入口や全体を引き締め、膣内部のたるみを改善します。
また温熱効果による血流促進や膣内環境の正常化により、おりものの量や臭いの改善、膣内の乾燥の改善、性交時の痛みの解消、デリケートゾーンの黒ずみ軽減なども期待できます。

サーミバーは、アメリカではすでに一般産婦人科に普及しており、女性器のアンチエイジングとして満足度97%という高評価を獲得しています。

こんな方におすすめ
・産後の尿もれや尿意が我慢しずらくお悩みの方
・女性器のたるみ、緩み、黒ずみでお悩みの方
・大陰唇、小陰唇の肥大にお悩みの方
・おりものが多いことにお悩みの方
・膣のかゆみや乾燥、ニオイが気になる方
・感度の低下、不感症でお悩みの方
・入浴後に膣からお湯が漏れる方

デリケートゾーンのお悩みは男性にはもちろん、周りの方には相談しづらいですよね。
東京美容外科ではそのようなご相談も多くいただいており、経験豊富な医師が丁寧なカウンセリングで患者さまの症状にあった適切な治療をご提案させていただきます。
また、女性医師の対応が可能ですので、ご予約の際にご指名下さい。

【料金】
外側(大陰唇~小陰唇)  初回 1回50,000円
内側(膣内)      初回 1回70,000円
全体(大陰唇・小陰唇~膣内) 初回 1回120,000円

ぜひこの機会に、ご相談くださいませ!

▼フリーダイヤル
☎0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム
https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約
https://lin.ee/CmAP55r